ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2は短めに、Guildyで生産。30Lvになったので青鉄でも延べ棒にしておくかとポストから青鉄取り出して、いざ
パレオス?添加剤がブローカーに売ってない・・・と、薬学とか地質学とか買ってないことを思い出す
で、添加剤は青鉄で作れるのでざっくり作って、残りの青鉄を延べ棒にして、初生産ボーナス稼ぎに刃だのハンマーヘッドだの板だの作って終了
Guildyはまだ22LvPALなので自力で採取できないからとりあえずTSでグリフォン使えるようにする
怖すぎ。20Lv全半でグリフォン平原はクマ、ライオン、グリフォンとアクティブ多くて必死ですが無事タマゴ奪取してダッシュ(ギャグ)して使えるようになりました
これでポウに行くのは多少安全になるかな。門の鍵のクエがおろそかになりそうな気もするけど・・・バーバリアン語覚えてないなそういや