ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はGuildyとSystinaで組んで(羽織って)ゼックシアンのハルバードクエを。Guildyは終わってるのでSystinaのために熊ドロップを60個
PALとMSTなんで攻撃力は微妙だけど防御力は十分なので、時間は多少かかったけど無事完了。ついでにSystinaは27Lvに
Rirufinaはギルメンと一緒にYourの教えを。フィーロットパートから初めて全部のトリガNPCがいたので一気に最後まで
ラストは1人話しかけるの間に合わなくてあせったけど、倒した後にRepopするのに話せなかったのが話せばOk(もう1戦)だったので大丈夫でした
これで5人同時にFBSSをゲット。まぁあまりGEXPは伸びませんでしたが
その後はシンキングサンドでインスタンスにチャレンジしてみるものの壊滅したり死に掛けたりで絨毯クエやら細かい退治系のクエをギルメンでこなす
Rirufinaはもうすぐ47Lvなので、そしたら絨毯クエうけられるな