ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2は週末直前に糞エニのEQ2撤退が報じられて各方面で喧々諤々となってましたな。週末でかわそうという意図もあったのだろうけど、ここで発表しないと6月に撤退できないからかね〜
まぁ心配なのはローカライズの部分だなぁ。新パッチ、KoSなどが出るかどうかも心配だが、あの比較的良く出来た翻訳が変わっちゃうのは惜しい
さて、この週末は映画見に行ったりしたのでプレイ時間は短め
フィーロットで細かいクエを消化してみたり、野良でCTグループに混ざってみたり
やっぱりちょっとショックはあるみたいでグループできるまで時間かかったり
相変わらずサーバー不調は続いていてインスタンスとか行かないと重い。SSはピークになるととてもやってられない感じだわ