ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ワンダーフェスティバル

ワンフェスはサックリと見る専なんで11時過ぎに入場して13時過ぎに離脱しました
今回はコトブキヤSRWのプラモのテストショットとか見れるかなぁと思ってたら見れたみれた。R-GUNのつぎのヒュッケMK-IIが出ててサイズが一回りでかかった
あとはホントに歩き回って写真撮ってたんだけど、デジカメのAFが調子悪くていい画があまり撮れなかったなぁ
いつも出展してるSRW-OG系のSDガレキで変形するアウゼンタイザーが!マジ変形してるわダイゼンガー乗ってるわめちゃめちゃ欲しかったけど我慢
買ったのはBJPMの市販第1弾を1BOXだけだけど、BJPMはレゴ好きに共通する中毒と収集癖を刺激されそう・・・