ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ワンダーフェスティバル

ワンフェスに行ってきました。9時に家出て11時には入れればと思ってたんだが、体調のこともあって30分ほど出かけるのが遅くなった。んが、11時に入れました。入場列は東京テレポートで降りたほうが最後尾が近いくらいだったが(w
今回は西館の1Fと4F?の2箇所に分かれてて、コミケの企業って感じだった
目当てはBJPMくらいだったのであとは気に入ったものをデジカメで撮っていく。でもあまりぱっとしなかったんだよなぁ。もちろん造型に目を引かれるものもあったし、好きな題材のものもあったけど、2時間ほどで全部回って50枚くらいかなぁ
コトブキヤスパロボプラモは次回のサイバスターはなかなかの出来。次々回作はヴァイスリッターでこれも良かった。撮影禁止だったけど
で、さらに1/100シリーズも出るようで、第一弾はヒュッケバインMK-II。やっぱMGと同じサイズは見栄え良いなぁ
BJPMはC1、C2ランナーの肌色、白、黒を買いました。GSDが品切れな昨今これはうれしかったわ。T1フレームも買ってちょっとワンフェスを堪能した気分
レゴロボを展示してるところも写真撮らせてもらってため息ついたり、コスプレというかきぐるみのフリーダムガンダムに感心したり
ちょっとせきがきつくなってきたので1時過ぎに退散したのでした