ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

事件はないが

まぁ朝のワイドショー系を見ててコメンテーターのダメさ加減に腹を立てるのは今に始まったことじゃないけど、あの一般の視聴者を馬鹿だと決め付けた発言はなんだろうね
特に郵政民営化、年金改革、自衛隊北朝鮮などなど、マスゴミは煽って隠して捻じ曲げているけど、視聴者はそれに気付いてるって事にマスゴミは気付いてない
まぁ今のマスゴミは上手く行くことはネタにならないと思ってる節があるからな〜
その辺ちゃんと気付いて考えろよ〜マスゴミさん


話変わるが、私は出川、山崎邦正上島竜兵が大っ嫌いだ
アメトークにこの3人が出てたわけだが、もちろん見なかったし、おまかせ録画で引っかかってるのも消した
こいつらいなくてもいいのにわざわざスポット当てないでも・・・好きな人にはスマン