ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

おかたづけ

日曜日に一念発起して部屋中の埃を落とすことにした。別に毎週のように掃除機はかけているのだけど、本の量が半端ないからか埃が結構たまっている部分がある
で、以前伊東家の食卓かなんかでやっていたビニール紐で作る埃取りでさっさか掃除
天気も良かったんで布団も干す・・・ここで地獄の悲鳴第一弾が。腰がぴきっといったかと思うと直立不動以外の姿勢がとれなくなること数分
何とか具合良くなって掃除再開。たぶん前日のMGガンダムVer0079の素組みがひびいてると思われ・・・5時間ぐらい胡坐かいてやってたからなぁ・・・
ペースが落ちつつも何とかお掃除終了。仕上げにファブリーズのハウスダストクリアを部屋中に撒いてちょっと出かける
出かけた先はClubSEGAだったんだけど、やっぱり三国志大戦は混雑してて出来ず
多分このお出かけと部屋の埃を吸った所為か夕方ごろから具合が低調に・・・熱出してぶっ倒れてしまいました
どんだけ埃ってたって話だやな