ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

マリア様がみてる 妹オーディション

ネタバレなんでここから下は各自の判断で




















さて、まさか佑巳にも由之にも妹が出来るとわ!
妹オークションは立候補者を薔薇の館に順繰りに呼んで妹適正をチェックするというもので、紅茶の入れ方とか詳子のコントロールの仕方とか(w
零があんなに意地悪するのは以外だったが、詳子がいきなり気に入っちゃうのもなかなか
やっぱり一日の長があったのか可奈子と童子が最後まで残り、詳子に気に入られた可奈子が佑巳とくっつくことに
適正が似ていた童子が由之の元へ!大抜擢〜!しかも襲来した凸に食って掛かる童子ステキすぎ。でも凸はそれを楽しんでいる風
可奈子は結局佑巳にも詳子にもべったりとなってなんかすっかり紅薔薇のいちゃいちゃモード健在。さっそくハンカチのプレゼント
そして次巻でマリみても完結。やっぱり卒業式になるみたい





















ってのは全部ウソ。名前もオークションも意図的に間違えております(w
ホントの感想は一週間後