ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

20日21時


あと3時間足らずでコミスペですよ。別名24時間耐久コミケねるコミねるとんコミケットだった。参加しても良かったけど止めといた
スタッフは24時間どころじゃありません・・・私も夕方5時ごろからさっきまで一応寝てましたが、1時間おきに目が覚めて逆効果だったかも
さて、今回はコミケを楽しむのが目的なので、リアルタイム更新をしたいと思います
といってもスタッフのお仕事もあるし、楽しんでる時間とかねてる時間もあるので、更新は数時間おきですけど
まずは風呂入って荷物まとめて10時ごろ出発します
どっかで飯食って会場には23時半前には着く予定。第2弾はそこでかな?