ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

怠惰

4月はGWに入る30日以外にの土曜日の休みが9日だけだったんで、某裏方ボドゲ部にでも声かけて小さなボドゲ会をやろうと思い立ったのが火曜日という遅さで、しかも仕事忙しくて準備に時間かけられないというのもあって結局企画せず。次回の参考にはなった。
で、おもいっきり怠惰な週末に突入。ちと自律神経の具合もよろしくなかったのもあって動きたくない気分だったのと、ちょうどいいフリーな例会もなくて外に足が向きませんでしたわ。
やってたことといえばDQXと落描きとボドゲ作り。これは捗ったわ。そして日曜日になると加速する体感時間。15時過ぎに昼寝して起きたら16時で、気づいたら鉄腕ダッシュが始まってて、DQX適当なところで終わったら、もう風呂入って寝る時間でしたよ。
これといってちゃんと休息取れた気がしないのはなぜなんだぜ?