ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ハートキャッチプリキュア! 29話

つぼみメインの通常回。ゲストの林君は自転車で京都から東京までのチャレンジをして、ゴールが学校だったので舞台は東京確定みたい。裏で24時間TVやってるのに、箱根越えでバスに乗っちゃた告白はアンチテーゼか?w
しかしつぼみは魔性すぎる。自分もドレスを一人で作り上げているからというだけで、微妙な感じの手作りメダルを林くんへ渡したり、一人ドレス着て擁護してみたりとフラグ立てまくり。なのに、いつきと話して頬を赤らめる百合っ娘の本性まで。そしてそんないつきラブなつぼみに振り向いて欲しくて、かわいいかわいい褒めまくるえりかが・・・(涙
箱根越えでバスに乗っちゃったことでデザっちゃう林くんに、静かに怒り心頭のサンシャインがあわや空気を読まずに一人で片付けちゃうところを、一応ブロッサムがとどめ。クモさんは夏の間赤フンで過ごしてたのかと言わんばかりでした。
林君はこのあと変なあだ名つけられていじめられないか心配。一応箱根越え再チャレンジしても中2は残酷だからな。
次回はいつきとポプリの話と見せかけて、実はゆりのムーンライト復活シークエンス開始だと思われ。あと、Wおしりパンチが炸裂するみたい。