ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

この際だから台風来て欲しいくらいだ

暑い日がつづいているので食欲は減退中。とか言いながら近所のマックで売っているのをいいことに大月見バーガーとか食ったけど。ちなみにクォーターパウンダーの月見版でした。
で、どうもはなまるうどんの小しょうゆ冷に逃げがち。これにいそべ天とげそ天とかでいいかなと思ってしまう。そういえば冷やし中華は食う機会があるけど、冷麦、素麺とか食う機会余り無いな。店であまり出さないからというのもあるけど。
今日は午後から仕事で出かける予定だったのだけどそれが木曜日に延期。しょうがないから実験室でも片付けるかと午後から入ったら・・・40度超えてますが何か?午後出かけちゃってる予定だったので実験室何もせず放置してたらひどいことに。ある意味ダメな実験ができそうですがね。
下絵とか描いてると、ペン持った手ののったところの紙がしおしおになって乾くまで描けなくなるのががっくりする。自律神経へばってきてるので汗かきすぎなんだが。