ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

いそがしい

いろいろ忙しい。というか、急がないとまずいのでスケジュールがキュウキュウとなっているんだが、こればかりは仕方がないのでひとつずつ解決するしかない。
日曜日は某イベントの部署反省会へ行ってきた。これまた耳に痛い品格まわりの話が出てきて、何でそういう馬鹿が出ちゃうんだろうなぁ・・・悪貨が良貨を駆逐するようなことにならなきゃいいなぁと思わずにいられない。個人的にも部署的にも、クリティカルな反省点はなく次回冬への展望だの改善だのを話せたのでよし。
ただ、部署に久々に入った新人君達が忙しくて反省会に参加できず、事前アンケート以外の生の声が聞けなかったのが残念。1拡以降で聞けることがあれば聞きたいものだ。
私はサークルの飲み会が16時からあったので15時半に休憩になったのを見計らって退散。
サークルの飲みは夏にこれなかったヤツにモノ渡すのと、秋葉で多少買い物。いつもどおり魚や一丁で飲む。18時前に飲み終わってまだ明るい秋葉をうろつく。19時前に解散。家に着いたらまだ19時10分でした。健康的な飲みなんだろうか?w
今日は午後一に予定があってちょっとお出かけ。今日は暑かったのにスーツだったんでヘロヘロ・・・。とりあえずこれで面倒なことのほとんどが片付いたので、後は水曜日とそれ以降に1回いろいろ手続きしてどうにか完了・・・になる予定。いい方向にちゃんと転がってくれればだけども。