ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ひさびさにれびゅる

さてこのところ暖かくなってきたので恒例の自律神経失調症がやってきましたよ。耳鳴りと頭痛はしばらく続きそうです。
土日にかけて合計17時間もボドゲをやる。連続じゃなく9時間8時間だけども。
土曜日の定例会は交易王、あやつり人形、お邪魔者、アクワイアストーンエイジを持っていって全部消化。まぁストーンエイジはインストだけしてやってないけど。他の持ち込みもいくつかやっておなかいっぱいでした。ハゲタカのえじきがなかなかはまりますな。
日曜は別の定例会でカタン、モレール、八八、悪党、フラッシュ、アクワイアをやった。八八久々だったけどプラスの2位でしたよ。前回は達磨もらった記憶があるのに。フラッシュではカレーが飲み物ということが3/15人だけども認められましたよ。ワインや日本酒が0人だったのにw
ボドゲ部でもフラッシュや八百長クイズをやってみるのもいいかなぁ。原始的ではあるけどパーティーゲームとしては大変盛り上がるし。某イベの詰所でやってもいいけどね。