ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

はたしてどなる

そういえば夏のお祭りのスペースが取れたんだけど、配置とか伝えてなかったような気もする・・・まぁカタログ出てからでもいいか
現状進捗としてはちょっと遅れ気味。まぁ持って行く枚数減らしてデュプリ時間減らす程度の遅れだけど
下絵はほぼ完了。SSはどうするか悩んでいるものとOKなモノが半々。画面構成(HTML)はまだ組んでないけどまぁべたっと書く感じかねぇ
パッケージは下綴じの表紙裏表紙でスリーブ挟み込んで袋に入れる安易なものにするかなぁ・・・まだ正式タイトルも表紙も裏表紙の構成も考えて無いけど
これから色塗りと差分の充実をしなきゃなぁ・・・ますますEQ2をやってる暇がねぇ