ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

最終週

俗・さよなら絶望先生
最終回どう吹っ飛ばすのかと思ったら普通のアバンで肩透かしを食らったらOPに色ついてました。気持ち悪さ倍増、演出追加でやられた気持ちに。中身はいたって普通(もう普通の感覚が壊れてるが)でした。いや、声優ネタとかアニメならでわのところにミクが本人(藤田咲)で出てたりしたのは吹いたけどね。EDカードが久米田だったので3期はないなw
機動戦士ガンダム00
がんがん死にまくるなぁ・・・と思っていたら遅れておとめ座さんがやってきましたよ。アレハンドロが意外と壊れてたのでまともなのかな?と思ったらそれ以上に壊れてて、活躍もほとんどしないでまた死んだ。なんだかんだで全滅エンドかよと思いきや、いきなり時は流れてみんな生きてる(いや、小粒系は死んでたが)というスーパーセーフティーシャッターも真っ青ですよ・・・半年後まで持っていけるものが希薄だなぁ
Yes! プリキュア5 GoGo!
こまち大活躍?の巻。というかすごい脚本演出が神がかってて面白かった。ケーキを切る、みんなケーキを部屋に残していろいろ、一方そのころ自分で買ったケーキをほうばるブンビーさん、ケーキ行方不明、ブンビーさん現る、口の横にクリーム、犯人はお前だ!の流れが絶妙にしてみんなひどすぎ。そして次回はとうとうミルキーローズが!!!やっぱりあいつか