ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ホケキョ

ウエルベールの物語 第二幕
2人目の死神蜂の刺青の男はなんかギャングの頭領。でもって姫とティナの両面作戦はつぶし合わせて漁夫の利を得るという姫らしからぬ激しいもの。都合よく聞き出す事に成功した行き先はウエルベールと。前回の弟王の裏切りフラグを無視して次回も色恋沙汰ですよ
逆境無頼カイジ
利根川のいけしゃあしゃあぶりに翻弄され続けて転がり落ちていくカイジをヌッタリネットリ長々と描写してカタルシスへのためを作っておるのぉ。でもちと長すぎのような気もするがなw
魔人探偵脳噛ネウロ
HALとの戦いも中盤から後半戦へ。半分しか操られて無いのを見抜いた弥子と力使い果たしたネウロといつもと力関係が逆転しているのに関係性が変わらないのが面白い。その後春川について調べていくに連れてや子が気付いていくのはいろいろなキャプションが詰まってて面白かった。次回は春川の回想かね