ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

まだつかめん

雑記
どういう割り振りで1週間アニメを見るか。それが問題だ。まぁ結構切ったので問題ないとは思うけど、朝エンコの数は減らしたいのぉ・・・
逆境無頼カイジ
あぁ、この発言が伏線になるのねと。どんどん落ちますなぁ。まぁあの心理描写のぐんにゃり感が伝わってきて背筋が凍るわ。でもって石田が思ったよりも格好よく情けなく退場。利根川の一言は恐ろしく重いけど、同じ土俵に立つものは論破できる、利根川だけの信じてるものだからなぁ
魔人探偵脳噛ネウロ
もっと狂った台詞があったはずのパックンじゃなくてライスがなんか狂気が足りなくて物足りねぇ。露天風呂を二度見する弥子がキュンときたw
ARIA The ORIGINATION
新番組というか3期。相変わらずのBGVっぷりでなんとも。まぁ今回はキャラ紹介に終始してる感じでハプニングも変化球もなかったしね。この作品はこういう付き合いでいいんでいいけど、レビュー書きにくさは相変わらず
墓場鬼太郎
新番組。これが以外やなかなかすごいクオリティ。あ、noitamina枠だからまぁそれなりのクオリティだとは思ってたけど、救いが無いやら鬼太郎がいい性格してるわ。水木先生の分身というか、結構いい人だった養父死んじゃうしね。OPもすごいことにw