ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

こんだけ書いて

雑記
ギレンはじめたのも一因だな・・・上の戯言w
逆境無頼カイジ
追い詰められて萎縮するカイジだったが稲妻落ちましたよ。そしていかさまに気付きます。このシーケンスがたまらん。先週からちと画のデフォルメがきつすぎる気もするが、元が元なんでまぁいいのか。ラスト2戦で挽回、生還するわけだが、鬼気迫ってきた
魔人探偵脳噛ネウロ
HAL編終了。基本的には春川の独白のような構図になったけど、逆転へのプロセスがちょっとためが無さ過ぎと言うか、説明不足だった気もする。多分にコメディー要素の強い作品だからこのぐらいでいいかもしれないが・・・次回は短編でX編はやるのかな?