ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

結構あったよ

雑記
スカイガールズくらいかとかのたまってたら、そういやカイジネウロキミキスもあってすっかりみなみけを見るの忘れたのは秘密で
キミキス pure rouge
痒いくらいのラブコメモードになってるなぁ。一輝は三角関係になるっぽいしな〜。なんか祇条さんが変なフラグ立ててるのも気になるが。結美がいきなり積極的になったのは引越しか留学ってところかね。菜々となるみはもう蚊帳の外って感じだなw
逆境無頼カイジ
カイジのかけた発破と藁相当の理論でみんなやる気を出すわけだけど、利根川の観察どおり瓦解していくわけね。リアルとアンリアルの狭間なわけだけど、そこにドキドキゾクゾクざわざわするなぁ。次回で決着してEカードかな?
魔人探偵脳噛ネウロ
種明かしとXの奇襲。この辺からかなりネウロに弱点が出来てきて今のシックス編に禍根を残していくわけだけども、Xやシックスの周りって魔界並みの瘴気が渦巻いてそうな気がするんだがなぁ・・・なんだかんだで弥子が物知りだったり物怖じしなかったりするので、ぐじぐじした感じにならないところがいいのかも知れんな〜