ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

おぉっと

雑記
日曜日に出かけちゃうと消化が追いつかなくなるねぇ・・・さらにOGsもやってるし
地球へ…
キース不時着でvsジョミー。フィシスとキースのむにゃむにゃとかキースの記憶プロテクトとかいろんな中心に話が進んで行きそう。前回の対立の図がすっかり出てこなかったのはちょっと描写不足か。トォニィは原作並みに怖そう
アイドルマスター XENOGLOSSIA
真が寝返るとわ。まぁなんか春香との感じで上向きに転換するのかと思ったのだが、あずさがあんな感じで引導を渡すのが以外だった。OPでも寝返るのが雪歩のような感じだったのになぁ
天元突破グレンラガン
とりあえずサブタイトルがミスリードだったので一安心だけど、次回のサブタイもミスリードと思わせて・・・まぁ大丈夫か。今回の展開も非常に熱く、頭から最後まで見所満載だった。王道すぎて展開が陳腐だったかもしれないけど、お約束の美学として個人的にはあり。空中映写機も拾ってたのね
Yes! プリキュア5
ココナッツミルクがそろったわけだがお姫様か何かかと思ったら、ココとナッツが王子様でミルクはお世話係だったとわ。いい性格してるし。ヒト化しないみたいだけど、いずれはするんじゃなかろうか。ここかナッツとラブラブになって愛のパワーかなんかで。ブンビーさんはもっと特徴があって強そうなものをコワイナーにしたほうがいいと思うんだが