ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

レビューだらけ

雑記
グレンラガンをリアルタイムで見て、続けざまにプリキュア5を再生するとなんかちょっと脳が痺れっぱなしになるな〜
ぽてまよ
一応動物扱いなのね・・・発情期とか言われても困るけども。温泉話には色気もへったくれもなかったし、新キャラのショタがロリだとわかってもうれしくもなんともないし。ぐちゅ子に家(小屋)が出来てなんとなく安心したのは私だけだろうか?
地球へ…
とうとう全面戦争で双方に多大な被害が。トォニーは暴走して大変なことになったがその後さらに恨みが募ってて怖い。キースのそのやり方はミュウだけじゃなく人間にも反感買いそうなんだが
さよなら絶望先生
前回のあらすじからはじまって、合間合間に挿入されるカットから智恵先生のターンは継続中。間違い探しと証明はほぼ原作どおりの展開。作画が目に特長のある絵だった所為か崩壊崩壊うるさいバカが沸いてたが実に普通。あと交登場。声は智恵先生と同じだし
アイドルマスター XENOGLOSSIA
日本支部占拠->閣下復活->奪還。まぁ占拠されて職員が平和なところに配属されてバリバリこなしてる姿はわろた。保険医さんの基本はセンター返しにも、撃墜うささんマークにもわらかされたわ。課長の本名中条?wなステキボクサーっぷりもナイス。このあとネーブラ1機でどうするんだろ?
Yes! プリキュア5
相変わらずの相性の悪いのぞみとミルクは置いておいて、アラクネアさんが禁断の黒い仮面に手を伸ばしちゃったことが衝撃。ブンビーさんも止めてくれてたのに。結局のところミルクが変形して腕輪になってプリキュア大爆発特攻でアラクネアさんも死亡
天元突破グレンラガン
大グレン団揃い踏みで時限の狭間に殴りこみ。それもシモンが渡した指輪の存在でありかがわかったようなもの。一方ロシウは自決しに故郷の穴へ行くけど鉄拳制裁で許される。前回に比べて緩やかな進行だけど、いろいろトンデモなことも言ったりやったりしてるんだよなぁ。ロシウは地上を守るために残っちゃうのが以外だったけど、ダヤッカが艦長として戻ってきたのはいい感じだった