ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

GW終わりましたが何か?

結局ほとんどで歩くことなく・・・まぁ飲み会2回もあったからで歩いたといえば出歩いてるけど、ほとんどをロフトの片付けに使ってしまったわ
物の量が多いなぁ。ほとんどは本なんだけど、PCのパーツやおもちゃも多い。パーツやプラモの箱を捨てたり積んである本を積みなおしたりしてロフトで手足を伸ばせるくらいのスペースを作って、お泊まり用の布団を上げなおして完了。ゴミ袋2つ分のゴミが出ましたよ・・・ほとんど箱ですが
後はダブってる本を何冊か発見・・・抜けてる本もあるというのに
今日から通常営業開始。でもちょっとエンジンふかすのはゆっくり目で