ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

Final Fantasy III

FFIIIは古代の遺跡を通り抜けてクリスタルタワーへ。そのままエウレカに突入しました
さすがにそろそろ学者と風水師はどうかと思ったんだけど、風水師の地形は、エウレカ内だとシャドウフレアとブラックホールだけなのかな?シャドウフレアは9999ダメージだしブラックホールもボス系じゃなければ普通に効く感じ
円月輪を手に入れるところでボス。シャドウフレア、白の香りで倒したという感じかね。バリアチェンジなんて関係ない(w
とりあえずここで中断。風水師面白いなぁ。学者も風水師も熟練99まではやっぱり使おう。そのあと賢者とか魔界幻師とかに変えてって感じかな〜。HPとかすばやさ調整もしないとまずいか