ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2は帰りが遅かったのでシンキングサンドでクエの続きをととらを狩りに行ったら逆に狩られました・・・目の前で2Lv下のブルーザーが余裕で戦ってたのに・・・
3度ほど負けて失意のまま適当なクエをこなそうと、戻ってきたケイノス港から裏切りの地下道へ。ヴァースーンの廃墟-発見クエなのだが骨ドルイドが出やしねぇ。基本的にもう灰色だし、スライムNamedが2回POPしたのに出ない・・・1時間粘ったけどやめました
今日は薬が効いて何とかできそうだったらGuildyとSystinaを育てるかなぁ。?を拾って#19で作るつもりのバードのためにシャードや骨をギルドバンクに(w