ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2は士気低下に伴うグループ組む気減退により適当にクエ消化
相変わらずGoorluxはPHが居座ってるので3回挑んで3敗・・・ダメージでかすぎだよ・・・PHくらいもっと弱くしてくれないと進められん
PH倒したいので組みませんか〜などと叫ぶと思ってるのかねぇ
救出クエが頭からやり始めてGoorluxのところまで2時間とかでこなせるならいいけど、基本的にここでぶっつり切れるから、GoorluxがPOPしてないと募集なぞできないよなぁ・・・次もPHかもしれないのに
とまぁネガティブ思考も突っ走り始めたのでキャラ変えて、GuildyとSystinaでJBの最初のアントニカ一周を。楽勝ですな〜。さすがにコモンに行くの面倒だったんでやめましたが
先日のパッチの仕様代わりとしてJBからパスファインディングと重ならないの一文が消えて、JBとパスでえらい早く走れるのは・・・いいけどどうなのよ・・・?