ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はRirufinaで。うわ、ガスガスとアーツが更新される〜1分くらい延々とポンポン言ってるのを眺めた後、ホットキーの整理
まぁステルスが1個になったとか近接スタンスが弓スタンスに統合されたとかチープショットも性能変わってよくなったのかな?
全体的にはブラッシュアップされたって感じで悪くない。低レベルのアーツが最初からクラス選択されることで専用アーツになってるのはあまり関係ないしな
で、シンキングサンドで虎とタイマン。パッチあたっても勝てないかぁ・・・チープショットは入りやすくなったけど、トリプルファイアを受流されたのは悲しかった
ギルメンNECを呼んで手伝ってもらう。楽勝・・・う〜ん、本来はレベルぴったりのソロクエなんだがなぁ
そのクエは終わって槍もらったんで続きはまた今度でNECのクエを手伝う。んが、重過ぎ・・・TSSはひどいラグでなぜかチープショットが連射できるので弓撃ち放題な状態になるくらい重くなったんで退散
ギルメン4人でラニーアイのインスタンスへ行くことに。REのインスタンス2つにいったんだけど、1つはゴブリンの、もう一つはイビルアイのインスタンスでなかなか面白かった
まぁ鉄箱3個出たんだけど30〜40全半のものって感じでした
REはいくつかクエ残ってるんだけど、Named待ちとかあるんでイマイチなのとゴブリン200匹とかダンジョンのクエにあまりそぐわない気が・・・
冒険はそんな感じでロア&レジェンドのアイテムがトレーダブルになったのでBankへ。これで交換が進めばだいぶ消化が早くなりそう