ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はRirufinaのジャーナル消化にフィーロットを歩き回ったり、#19で作ったダージのRocxyを育てたりといろいろ
ダージは攻撃特化のバードなので確かに攻撃力は高い。でもやっぱり複数相手はきつい
FP側のラトンガで作ったのでテンプルストリートを足がかりに街中をがんばってるんだけど、Lv11になった時点でクリア55個、ジャーナル74個と大変なことに・・・これがやっぱりエバークエストを感じるわ(w
一応シーヴズで戦ってNamedを屠ったりもしながらがんばるも、どうもFPは走り回ると酔う
こればかりはどうにもならんのでそろそろコモンデビューかな