ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

唇まだ痛い

コミケットスペシャルのライブレポートはhttp://d.hatena.ne.jp/Itto/20050321
昨日の文章はスタッフの合間に片手打ちしてたのでひどいことになってるなぁ
明らかに疲れてたり酔ってたりするわけで^^;
ちょっと感想をば


結局24時間(それ以上)耐久だったのはスタッフだけだったんだけど、参加者の方々も長い時間楽しんだんじゃないだろうか
イベントホールやコスプレはいつも盛況だったし、各小部屋もそれぞれ楽しんでいるようだった。ちょっとタイムスライシングがよくなかったところもあった気がしたけど
30周年記念展示と30周年記念本は昔話に花が咲いたりしていい催し、書物だったなぁ
記念本はまだちょっとしか見てないけど、のんびり見て楽しむつもり
即売会は第1部が全然参加できなかったのが残念だったけど、第2部はきっちり楽しめたんでよしとするかなぁ
スタッフ部署の関係上、シャッター開いて雪崩出て行く列を見るのは久々だったんだけど、正面から見たかったなぁ(w
スタッフの仕事は風がすごくて、肉眼で埃と(多分)花粉が飛んでいくのが見えるほどで私もすっかり喉をやられ、唇バリバリになって痛い痛い>◎<
でも、普段よりお祭りムードが高くていつもはやらない売り子をやったりラフな態度で列に接したりとフランクにスタッフ出来てすっきりした
こんなイベントはまたしばらく無いだろうから24時間ちゃんと楽しみたかったし、嫌なこともほとんど無かったんで良かった


ちなみに昨日は米やんの誕生日。そして今日はイワえもんの命日