ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ウチムラ7

こっちはキャラクターコントというのを前面に押し出していたので
古き良きというか安心して見れる深夜的コント番組に仕上がってました
懐かしいキャラとか若手にいじられる自虐的な内村とかのびのび(w
ひとつ不満はビビル大木かなぁ・・・最近奴も鼻につくというか
弁が立ち変化球にも対応できるところは、山崎、出川、松村といった廃棄芸人より若干いいけど
致命的に面白くないのに出たがりというのが・・・
今のところデブキャラ(としてもまだ弱い)がカンニングの竹山だけなので
ここらで伊集院をデブ担当&サブブレーンとして入れてくれないかなぁ
CSのMONDO21(たぶん)で伊集院の実験番組を月1でやるらしいけど
深夜コントに伊集院の感性って見てみたいのだが