ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ミドル3

アメトークで土下座して手に入れた冠番組なのに最初から最後までぐだぐだ
はっきり言って面白くなかったのが残念だ・・・
ガチンコで電話呼びつけゲストだけ狙ったんだろうけど
演出的にはいくらかは前交渉があったほうが良かった気がする
トークセットもいまいちだったしなぁ・・・いきなり最悪な出足だったんじゃ
次のSP期にミドル3で登場できるか絶望的な感じ


追記
http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040929
観覧記が秀逸。なるほどねぇと観覧だったら面白かったのかもと再認識
パーツごと、出演者ごと、時間ごとには面白いところもあったと私も思うけど
番組としてはやはり面白くなかったなぁと