ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest

EQはRaidDay・・・早く帰宅できたので各地をTrackしてまわったあと
仲間たちのPOPを待つ。RLがPOPした時にはMOBPOP状況をアナウンスしたり
記憶も大分はっきりしているんだけど、その後数分以内にOLSしてたもよう
目が覚めたのは23時過ぎでした
Raid的にはHoHのRHをReflagしてPoIのMBにいくところで合流
そこでも寝ボケてFlagくれるNPCの親父に弓を当ててしまうというバカをして平謝り
Zoneしたんで何とか事なきを得たけど同じGrpのBRDが死にました><
MB戦はちょっと死者多目でいくつか反省点もありつつ成功
とにかく個人的にダメな日だったのです・・・猛省・・・o... . . _/rz