ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

慣用句ではない

ただ単に風邪で胸が痛いんであって、オリンピック終わって
ゆっくりしたいであろう選手たちが夜の生番組に呼び出されて
笑顔を振りまいてるのをみて胸が痛いわけではない・・・いや、痛いよなぁ


今週から写真を1枚右にはっつけてるんだけど
今回は友人に頼まれて撮ってきた御嬢こと藤沢やよいのフィギュアだ
えー、一応100万画素の携帯電話のカメラで取ったんだけど
かなり手ぶれしててへなへなな感じです
接写には向かないねぇ
まぁガラスのショーケースに入ってたんで、写り込みもひどいし
蛍光管があるので逆光気味になるしで携帯電話ごときでは
まともに撮りにくい状態なんだけどね
ほんのちょっとデジカメ欲しくなったけど、こういうときにしか使わないから・・・