ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

げんしけん

えーと、これは勝手に「放蕩オペラハウス」さんの企画に乗ってしまおうという
なんともアレな企画なのでした


オタク:4/パロディ:2/シリアス:3/ギャグ:3/痛さ:3/好きさ:4


笹原が主人公なようで実はオムニバスなんじゃないかという感じですな
どちらかといえばパロディーやネタより、結構学園生活ものとしていい感じ
私はコミケスタッフなのでコミケシーズンの話はやっぱりニヤニヤしてしまうし
大野さんの胸にもちゃんと萌えてますが
高坂は美少年として捉えてないので(記号的に)あまり萌えてません(w
劇中作のくじアンもちゃんとその手のツボおさえられてて
あ〜、わかるなぁ〜と感心してたり
一番うけたのは咲がグフの関節折るところかな?
あと、オタクのファッションの話のとき、私も秋葉専用服を・・・
とか思って、服買いに出かけたのは内緒で