ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

げんしけん

こっちは海〜と夏コミ(w
笹原妹の猛攻も咲のパンチと高坂の天然の前には歯が立たず
ここでも出てくるオタクはなろうと思って〜のお言葉は真理だよねぇ
小中学生ごろには確実に私よりオタク度高かった奴よりきっと今の私のオタク度のが高いしな〜とぼんやり思ったりして
ちょっと残念だったのは原作でも微エロ感が低かった「大野さんのYシャツの上だけにワンピの水着で水の上にしりもち」イベントはアニメでも微エロ感が薄め
どう表現すると笹原や斑目たちが「うっ」とか「萌えっ」となる微エロ感が出せるんだろうなぁ・・・ただ単に私の萌えどころが違うのか?
夏コミの描写は冬コミのときが結構まばらに見えたのに比べてちゃんとコミケらしい混雑っぷりに見えた
ちなみに私も冬コミであんな風に邪魔な座り込みとか、導線上で動かない頭の悪い奴を散らしたり、走るゴキブリどもに叫んだりしてるんだなぁ