ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ラブやん

今回もまた「放蕩オペラハウス」さんのオタネタ百物語に乗っかってみます


オタク4、パロディ1、シリアス0、ギャグ4、痛さ3、好きさ4


簡潔に言うとドラえもんをベースにロリ、オタ、プーののび太
だめ天使のドラえもんが繰り広げるドタバタギャグ漫画だ(w
痛さを感じないのは、ただただカズフサだけがイタイ奴だからで
後は周りの本気なのかギャグなのかわからん行動で・・・とまんまドラえもんじゃん
タイトルのラブがカタカナでやんがひらがななのも
ラブやんが押入れで過ごしているのもまんまなんだけど
ギャグのキレはロリ、オタ、プーに準拠してるので、パロディーのレベルもそこで
ノリ、リズム系のギャグ漫画ですな