ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

多分今年最後

特に何もない

 今日リボルブチェンジナーゴファンタジーが届けば今年のホビーは打ち止め。毎年1つずつ姪っ子に渡してるボードゲームは結局街コロライフにしたので購入済み。開けてすぐのボドゲ合宿用のテーブルクロスも届いたし、仕事は昨日届いて仮組みしたものを修正して組んでみたら側ではなく中に問題が起きて年内動きそうにない。今日は帰りに今年最後のカミヤをキメて、明日は昼までで午後から納会やって解散なのでほぼ終了ムードである。
 29日の設営日は昼から参戦なのでそれほどは急いでなくて、明日納会終わって家帰ったら洗濯して年内最後の燃えるゴミを出して装備を整えておけば朝起きてから身なりの装備は揃えればいいので余裕がある。今年の冬込みはちょっと前までは暖かい予報だったんだけど今日の時点では大晦日は雨予報になってて厄介だなぁと。寒さ対策はバッチリなんだけど、館内は暑かったりするので調節するのにフリース以外に薄手のカーディガン持っていったりしないとなぁ。
 年末はいつも通り撤収もそこそこに実家に帰って元旦までいてお昼ごはん食べたら今回はお詣りじゃなく横浜のプリキュア展に行く。初詣は2日に新宿界隈を何箇所か行こうかなぁと行った感じ。まぁ当日の気力次第といったところかな。とりあえず皆さま良いお年を。