ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ガス点検

待ちの態勢

 今日は4年に一度のガスの定期点検立会いで有給とって待ち構えていた。まぁほぼ普段どおり起きたので前日に買っておいた朝ごはんのパンを食べてぼんやりウマ娘やったり、最近リリースされたヒーローズアワーなんかをやって過ごす。
store.steampowered.com
 結局ガス点検に来たのが14時過ぎだったので13:30~15:00の予定の真ん中あたりで待ち構えるには微妙な間があったなぁ。だいたいそんなもんなんだろうが。検査自体は10分ほどで終わったのでまぁ先週に引き続き週中にていのいい休みがあってちと気が楽だって感じはあるけどw
 15時頃にちょっと昼寝して起きたらカミヤへ。17時ちょい前だったけど開いてたのでササッと食べて18時過ぎには家帰ってきてこうやって日記をしたためてるわけだけど。
 ちなみに帰りがけにヨドバシ寄ったらキングドミノオリジンズが残り一つだったので買ってしまいました。まん防が延長になりそうなので連休に遊びたかったゲームがいくつかあるんだけどいつ日の目を見られるのかわからんなぁ。