ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ニ週分

11/27〜の週は国際ロボット展絡みでえらい忙しくてデスクワークしてる暇なかったんで日記なんぞ書けず。今日まとめて二週分を書いてしまおうかと。
先々週もわりと忙しくてバタバタしてたんだけど、23日はジャスティス・リーグを見にいったり土曜日は小さなボドゲ会をやったりとプライベートもそれなりに。
ボドゲはダイスエイジとロールフォーザギャラクシーのダイスゲーム2つとプエルトリコをやって、いきなり年代を飛び越えたり難易度が飛び越えたりしたけどまぁそれはそれで。
先週は国際ロボット展に自社のロボットを置くので色々準備と設営と説明員を。ヒントは設営から連続5日間ビッグサイトに行くはずだったんだけど、本社で別件があって金曜日だけ行かず。日曜日にゲームマーケットにも行ってるので七日中五日間もビッグサイトに行ってたのでした。
まぁ脚はパンパンだしずーっと立ってたからかかただの腰だのも痛くて整体いきたい。