ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

のんべんだらり

まぁなんというか書くことがないくらい何もしない休養日であったわぁ。
4週連続で土曜出社がないというよくわからないタイミングが発生してるんだけど、先々週は3連休初日でプチ合宿、先週は特に何もやることがなくて床屋とスーパーに行ったくらいで引きこもり、今週末は裏方の一拡があって日曜はサークルの飲みの予定、7日はまた三連休初日でどうするかって感じかなぁ。
ほんとに書くことがない。眠くなったら昼寝をし、起きてるときはDQ10DQ11をやり、スーパーの惣菜とかオリジンの惣菜とかバーガーキングとかを食い、録画録音を消化し・・・ある意味いい休養日にはなったけどね。
ただ、座椅子に座りっぱなしだったり床に寝転がったりしたからか腰がちょっと痛いです。あと舌先にまた口内炎が><