ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

風邪ひき治りかけ

先週ボドゲ合宿から帰ってきたあと、喉の調子がすごい勢いで悪くなって熱出て寝込んだりしてるうちに風引いて苦しい週末を過ごしてたんだけど、流石に今週も中頃になればだいぶ良くなってきた。
問題はもう一個あって、ちょっと現金の出費が重なってお財布の中が寂しい。なんか毎年この時期は結構カツカツなんだけど、今週はお香典も出したりしてるのでカードで済ますわけにもいかず。それでもカミヤに飲みに行ったりはするんだけどね。
今週末はプリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!の公開なので近づくに連れ活力が溢れ、見たあともしばらくはハイだと思うけど。ただ、去年の春のカーニバルが中途半端な出来だったので、今回は完全にミュージカルに振り切ってるのが良い方向になりそうなんで期待しているんだけどね。
そしてもう一つ、姫プリ映画のBDが届いてもはや今プリキュア一色なのだった。姫プリ映画は3本立てで、そのうち上映が一番最後だった中編のレフィのワンダーナイトが出色の出来だったのでBDでも見たくてしょうがなかったのだけど、半年たってみたけどやっぱりすごい。全編フルCG作品なんだけど、これまでとは表現方法が違くて何がどうすごいのかを言い表すのが難しい。まぁBD出たんで見てというしかないな。もちろん他二編も良いので手元においておいてほしいわ。