ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

勘定に入れる?

ガンダムUCとかヤマトとか今回見てきたガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦ですあたりを見た映画にカウントするのはどうなの?と、自分の中での他愛もないルールが発動している。
今年は6月までで魔女っ子姉妹ヨヨとネネ、仮面ライダー鎧武&ウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャーvs特命戦隊ゴーバスターズ恐竜大決戦、IDOL M@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!、ヌイグルマーZTIGER&BUNNY The Rising、モーレツ宇宙海賊-亜空の深淵-、ホビット 竜に奪われた王国プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち、平成ライダー昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊テルマエ・ロマエII、アナと雪の女王キカイダーREBOOT、オール・ユー・ニード・イズ・キル聖闘士星矢LEGENDofSANCTUARYの15本。これにガンダムUCのep7を劇場で見ている。
わりとマーベル映画が見れてないなという感じかなぁ。洋画もアナ雪とオールユー〜くらいしか見てないし。
月1本、年12本くらい見れればいいなぁと毎年思うんだけど、今年は年明けからGWまでわりと見たい映画がポロポロ出てきたんで、はしごしたりもしてるんで半年で結構な数見てしまったなぁ。次はライダーと戦隊の夏映画か想い出のマーニーとかかなぁ。