ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

禁止ワード

暑い。いや、もう熱いんじゃなかろうかという感じだが、おかげで体調は良くなる気配がなく、部屋の温度も31度とかあってさすがにダメだとエアコンで2時間かけて28度まで下げて、10分エアコン切ったら31度に戻っちゃうという。ちなみに私のPCのCPUの温度が38度くらいなので、あんまり変わんないよねとか、CPUクーラー優秀とか思っちゃうわけだが。
さすがに夏コミまで約1ヶ月になったので原稿の方もぼちぼち本腰入れ始め。冬落ちた分ちょっと頑張ろうと思っているんだけど、ネタがドキプリなんでエースの扱いをどうするかもう少し見てみないとなぁという。登場2話分ではまだよくわからんなw
あとはDQXをもりもりやったり、2時間ぐらい昼寝したり、ヤマト見終わったらTVの音も聞こえなくなるぐらいの夕立に降られたりとインナーな日曜日を過ごしたのでした。