ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

あづい

まぁこのところこの一言に尽きる。自律神経失調症じゃなくても汗が止まらないほどには暑い。さすがに30度超えてくるともうお手上げだな。
久々に3連休だったんでPCのパワーアップ計画後編を執行。まぁ組む分にはどうということはなかったんだけど、さすがにそのままHDDをつないでみたけどリブートしちゃって立ち上がらない。しかもDVDドライブがATAだったので、SATAしかないMBに繋がんない。この期に及んで出費は嫌なんでちと悩んだ挙句、もとに戻すことに。
個人的には8が出たらXPから8にUPGRADEしようと思っているので、今の環境をなるべく崩したくない。なんせ色々と移動するのが面倒だというのもあるし、できるだけXPのうちはOSまわりは楽したい。気が向いたらBDドライブとHDDを買ってきて新環境作っちゃうかもだけどね。
連休の月曜日は某夏祭りの拡大集会。ほとんど書けない事だらけなんで内容は秘密。全体集会、分科会と終わって秋葉というか岩本町で飲み。プリキュアの映像をiPadで流してみたりとか、今度参加するリアル脱出ゲームの攻略談義をしたりと、相変わらず楽しい飲み。
直前は月末、実はもう本番まで1ヶ月切ってるんだよねぇ・・・原稿やべぇ。