ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

権藤権藤雨権藤権藤

今週は肉体労働続きで自席にあまりいない。腰と腕が大変疲労していて、首を回すとゴリゴリと筋が伸びる?音が響いてそれ自体は気持ちいいけどコリがほぐれるわけでもない。
23日は勤労感謝の日。週中水曜日に休みがあると多少は英気が養えるものかなとも思うけど、1日じゃ到底足りん。いつものデスクワークならいざしらず、普段やりつけないことをやっているので、ダメだな。
それでも朝もは夜から起きてダラダラと録画消化。それからふと思い出したので落合にあるらーめんすなおに昼飯を食べに。某所縁の全裸教の人がやっているお店なのだけど、なかなか美味しかったです。というか、中華屋入ってまずラーメンを殆ど食べないので久々にラーメン屋のラーメンを食べたなぁ。しょうゆ味玉を食べたんだけど、背脂入れてもあっさり目でくどくなく、面とのバランスもよし。味玉が個人的には絶品だったなぁ。まぁ案の定お腹いっぱいなわけですが。ライスとかも頼もうかと思ったけど、食いきる自信がなかったのでやめておいて正解だった。次はもう少しチャレンジできると思うけど。
この日はそのまま家でサヨナラノツバサを見たり、1周目とEXシナリオが終わったアイマス2をこの日が誕生日の美希をリーダーに開始。真美とやよいを引き連れて中学生トリオで。まぁ前回の資産があるのでさすがにある程度は楽に進めるはずだし、美希、貴音、響はとっととクリアしないと衣装も手に入らないしねぇ。
さて、今日も今日とて家に帰ったらアイマスですよ、アイマス。あ、アニマスG4Uの2が届いたんだよなぁ。そっちもやらねば。