ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

どうしたもんか

先週は風邪で体調が悪くて、土日はすっかりやられて自宅で静養。おかげでさっぱりなにも出来なくてぐったりしてたんだけど、そのおかげ?で体調はほぼ戻った。
で、月曜火曜といつものようにデスクワークではなく、何故か延々と肉体労働を。工具を使ってた腕、特に右腕がパンパンでプルプルしてるし、中腰だったので腰もちと痛い。ワイヤブラシの回転する研磨機のブラシが時々飛んできて作業着に刺さる。暑くて汗を拭くのに手袋外して手袋はめ直したら指先に紛れ込んでいて爪との間に刺さってめちゃくちゃ痛かったり。
そんなこんなで疲れちゃって夜はぐっすりですよ。
今週金曜は福島へ出張。自動車に乗って日帰りなんで多分おいしい物を食べてくるなんてことはないと思われ。翌日の土曜日も出社日だし。
日曜日は久々の裏方ボドゲ部の定例会。合宿で出来なかったものをやろうかと。