ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

はっちゃける

不惑の歳になった日は午後からお仕事で外出。予定が16時半上がりだったので、そのまま直帰で飲みにでも行こうかと思ってたんだけど、特に誰も飲んでないようなのでどうしようかと思案。で、出先の用事が16時で終わってしまって、こりゃもうしょうがないってんで、ガンダムUCを観に行っちゃいました。
上映まで時間があったので何か食べようと思ったんだけど、サイゼリアが混んでて微妙な感じになって、楽釜製麺所ですます。個人的にははなまるの方が好きだな。丸亀製麺も今度試してみよう。
チケットとパンフは先に手に入れておいたのでダラダラ時間をつぶす。サンデー買い忘れてたことに気づいたのでコンビニさがすも置いてない。仕方なく紀伊国屋山で買う。山で週刊少年雑誌を買うのはなんか小っ恥ずかしいなぁ。
まぁ映画の感想は下記として、鑑賞して帰宅の途に。スーパーで買い物して晩酌のお供にコロッケも買う。あぁ、こう書きだしてみると映画観た以外は平凡な一日だなぁ。
話関係ないけど、次期プリキュアのタイトルがスイートプリキュア♪らしい。音符やらト音記号のようなマークがあるから、今度は音楽関係かもね。まぁ楽器がアイテムとして登場するなら、おもちゃも作りやすいだろうからなぁ。