ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ハートキャッチプリキュア! 7話

生徒会長回。予想通り僕っ娘だったわけだが、デザトリアン化した後の金朋の乙女本心が面白かった。コブラージャを蹴りで吹っ飛ばすとかな。
ラストのうさぴょん抱いてて、意外とこういうの好きってCOした後の男子生徒の反応と、生徒会長の笑顔が爽やかでよかったわ。
今回は前回マリンが固まってたので、ブロッサムが失恋ひきこもりで不参戦かと思いきや、変身とけたらパジャマ。つか、変身して帰れw
生徒会長が多分3人目なんだろうなぁ。あの戦闘力は是非とも欲しいが。変身後のツインテールシルエットは女の子っぽさへのあこがれが具現化するんじゃないだろうか。
予告にはもも姉の同級生?として月影さん登場っぽい。高校生プリキュアとして変身したら、キュアババァの称号が確実にもらえますな。おばあちゃんがキュアフラワーに変身したら殿堂入りだけどねw