ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

八月の終わり

なんだかちょっと涼しくなったりしている今日この頃。引きこもっていると季節感がなくなるんでちょくちょく天気のいい日に出歩いているんだが、さすがにお盆は暑かった。お祭り自体は3日間ともそれなりの気温で例年よりすごしやすかったぐらいだが、終わって先週はなんか妙に暑い日が多かった気がする。なのに日曜日あたりから涼しくなりはじめて、ぱらぱらと雨降ったりするもんだからいっそう涼しげ。秋が好きなのでそのまま秋になっちゃえばいいのにと念じております。台風も9号まで来たしもういいだろ。
薄型PS3が発表されてちょっと買いたい気持ちもあるんだけどもうしばらく寝かせて10月くらいに買うかなぁ。ガンダム戦記くらいしか欲しいソフトがないのと、BDソフトもマクロスFくらいしか持ってないし。しばらくDQ9MH3で遊んでられそうだし、ボドゲをまたちょいちょい作りたいし、冬コミ申し込んじゃったんで一応新作作っておきたいし・・・。9月から仕事も始まる予定なんでいろいろ動き出さないとなぁ。
あ〜でも箱○のドリクラとDSのスパロボ学園は買っちゃいそうだなぁ。