ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

くふぅ

予想通り出張。久々に泊まりですよ。一拡にはいけそうだけども、へたこくと・・・
まぁ今回は一人じゃなくて一緒に行くのがいるので、金曜日の帰りには仙台で牛タンでも食いながら一杯やってから帰ろうぜと、憂さを晴らす計画だけは立てておりますがw
なんか忘れ物したりしそうで怖いんだよなぁ・・・泊まり仕事で忘れ物は致命傷になるからなぁ・・・わたしは今回監督さんなので頑張って作業してる横でくだらないギャグを言ったり、ズッコケを披露してればいいのでその分気が楽だけども・・・嘘です、気が重いです
あ〜、こんな日記書いてないでとっとと寝よう・・・録画のセットは万全だぜ